R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのPC

何日ぶりだろう・・・・・PCに向かうのは・・・・^-^

このところ、幼稚園のバザーの集まり(今年、年長さんでなんと!!幹事を引き受けることに・・・)やら、今年は町内会の班長さんがまわってきたりで日曜日に一斉清掃~仕事などなど、
PCに座る暇なく娘達と一緒にPM8時には就寝しておりました。汗。

そして週明けの今日は、やっと自分の時間がもてました^v^

「さて・・・何をしよう♪」って考える暇なく
迷わずパンを2種類コネコネして、わんこを連れてお散歩へ~

e0046133_21231031.jpg

近所の畑に「ご自由にどうぞ!!」っと書置きがあったので、もちろんいただき
早速、tableに。

おうちにお花があるって、なんだかとっても落ち着きます^m^




e0046133_2131371.jpg
パンの発酵を待つ間に・・・・ミシンでガガガ・・・・ガ・・・・
やぁ~っとカタチになったリネンのベットカバーを取り付けてみました。
これからの季節、洗いざらしのリネンが心地よい季節ですね☆

そうそう最近、6畳のお部屋にベット(SD2・S1)をお引越ししました。
←ごらんの通り~ドアを開けると10cmもしないで即ベットです!!!苦笑

ベットでいっぱいになった空間が「基地みたい^v^」っと家族には好評なんですよ♪




e0046133_21425974.jpg
パンを焼き上げ、お家に居ると、アレもコレも・・・とセワシナイので
今日、納車したばかりの(おおげさ)myチャリに乗って
近くのショッピングモールのスタバで*myカップと雑誌(自休自足)*を持ち込み読書タイム♪

今月号の特集はわたしにピッタリの「田舎のカフェのつくりかた」

時間も忘れ、一人時間を満喫しました^-^ん~幸せ♪
[PR]
by r_murmure | 2006-06-05 22:04 | 日々のこと
<< 微笑ましいぞ!! 健康が一番。 >>