R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Mother's Day

今日は*母の日*・・・・忙しくて何も用意してなかたので(汗)
デパートにお花とチョットしたプレゼントを買いに行ってきました。

母には・・・・小さなお花とお洋服とお皿。
義理母には・・・・大きなお花とお茶碗。

やはり毎年の事ながら、義理母のプレゼントは悩みに悩みます。とほ

いつも使ってもらえるお品を今年は選んでみたけれど
喜んでもらえるといいなぁ~^-^                   早速、配達してこよっと♪



e0046133_16363636.jpg

←お気に入りの*KIHACHIのカレーパン*

さくさくで油っぽくない生地にスパイシーなカレーが入ってて美味しいの^m^

慌しく買い物をした日は、決まって帰りの車内で食べるが定番となってます☆

今夜はさっぱり*冷たいうどん*が食べたいなぁ~。

・・・・・って、休みの日は食べるとこばかり♪   困ったもんだ!!!!笑
[PR]
by r_murmure | 2006-05-14 16:43 | おいしいモノ
<< バッサリ チクチクチク・・・・。 >>