R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い付け。

e0046133_2274122.jpg
今日は母の会社の2t車をかりてリホームの材料を買い付けに
またまた、*ギャラップ*さんに行って来た。

初めてトラックに乗った娘たちは、それはもう大喜びで
お歌を歌ったり、おやつを食べたりと楽しい道のりでした^-^



e0046133_22142762.jpg
shopに到着すると、急いでお世話になっているOさんを連れて
お目当ての柱にgo~~~♪

夫君は何やら真剣に図面を見てOさんと切断する寸法を決めていました☆
材の質感や棚の幅はわたしが「これ!!」と決めてしまってから夫君に意見を聞き
決めたが、どうやって組み立てるのか?寸法までは「ん~~~???」・・・・なので
やっ~~~ぱり建築関係をしている夫君が頼りになります^-^うんうん。

・・・・・そんな時、わたしは・・・と言うと
娘たちと休憩コーナーでコーヒーを飲み飲みお絵かきに燃えてました。笑




e0046133_22413976.jpg
←きれいに積んでくれた夫君。
帰りは走っていても、ランチしていても購入した愛着のある柱たちがとっても気になりました。
無事におうちに帰ってきたときには「ほっ」としたのか、疲れが「どっ」っときて
ソファ~でしばらくお昼ねしちゃいました☆あはは

さて・・・・明日は工務店さんに持ち込んだ材料を見てもらって
材料を確認しリフォーム開始となります。どんな空間になるのか
とっても楽しみだなぁ~~~(*^-^*)
[PR]
by r_murmure | 2006-04-30 22:35 | オデカケ
<< ひとりDE映画に。。。。 いただきもの >>