R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式

金曜日から、従兄弟の結婚式に出席するため
母の実家の山形に行って来ました♪

東北はこの時期めずらしく大雪・・・「どうなることやら。」
とヒヤヒヤしましたが、福島までは
e0046133_14395888.jpg
風が強くでハンドルを持つのに集中~の
夫君でしたが。。。。





e0046133_1441285.jpg
高速を下りたとたんに雪・雪・雪!!!







e0046133_14421444.jpg
トンネルを通るごとに雪が増し、
吹雪の中を通過~~~~~。
ハンドルを握っていない隣に座ってるわたしも
手に汗にじむ思いでした。。。。
ご苦労様デス^m^







***********************************************************
e0046133_1444682.jpg
結婚式の当日はお空からも祝福されたみたいないいお天気♪


とってもキレイな花嫁さんで従兄弟も幸せそうでした^-^

5月から、歯科医院を開業する従兄弟!!!(30歳デすごい^m^)
奥さんと2人で末永くお幸せに☆
頑張ってねぇ~~~~♪

***********************************************************
そして。。。。。
結婚式が終わり、楽しみにしていた温泉に
二人の兄家族(4+4)と我が家(4人)と母の13人で
温泉にツカリ、の~んびり。夕食は山菜料理と米沢牛を食べながらの宴会☆
み~んなで温泉を満喫してきました。



e0046133_1541157.jpg
e0046133_1543288.jpg
朝食には旅館名物の「おもちつき」を目の前で実演&参加して
こども達6人は大喜びでした^-^

お餅のお味は・・・・・
山菜お膳に「お雑煮」「ずんだ」「抹茶きなこ」「納豆もち」「大根もち」etc・・・・
ど~んどん運ばれてきて「ん~~~お腹いっぱい^v^」
つきたてのおモチはやっぱり美味しい!!!!
rieruは「四角いお餅より美味しいねっ♪」って。笑っ
餅好きのrieruと夫君は最後までお餅を食べ続けておりました。あははっ


***********************************************************
帰りは那須のインターで一旦高速をおり、
「SHOZO CAFE」で珈琲タイム♪

珈琲を飲むだけに那須で下車・・・・なぁ~んてちょっと贅沢????なんて思いきや
SHOZO CAFEさんにはそう思わせる魅力がたくさんある大好きなcafe(*^-^*)
すごく居心地のいい空間・・・・・わたしもそんなcafeがつくりたい!!!!
[PR]
by r_murmure | 2006-04-03 15:30 | オデカケ
<< 何とかなるさっ。 娘時間・・・。と、ごほうび。 >>