R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

娘時間・・・。と、ごほうび。

とっても久しぶりの更新となってます・・・・。汗

幼稚園が春休みに入り、PCの前に座る機会もめっきり減ってしまい
ちょっと悲しい日々が続いています。とほ。

最近の出来事と言ったら・・・・・

e0046133_22331546.jpg
玄関のドアを開けると、すぐ公園なので晴れてると
公園遊びに燃えてます。とほ。

←rieruのつくったお砂ケーキです♪
ちゃ~んと「お粉を入れて卵を入れて~それからお砂糖を^-^」
なぁ~んて。ぷぷぷっしっかりママの味を受け継いでくれそう???

公園遊びがあきると・・・・

e0046133_2238185.jpg
実家のお庭で自転車遊び♪

わたしも使わなくなった無印の三輪車で出動します^v^
その他には、マックのドライブスルーごっこやガソリンスタンドごっこ☆
・・・・果てしなく続きます。。。。あははは。



そして先週末にはママ同伴の(我が家のみ)英会話のお泊りパーティーに参加♪

e0046133_22423119.jpg
どこからどう見ても、外見は学校!!!
この施設はすごくリーズナブルで宿泊でき、体育館やホールや大浴場
を完備した元某高等学校の校舎だそうです☆
お部屋は2段ベットが8個で洗面&トイレのお部屋と
和室のやっぱり洗面&トイレのお部屋がた~くさん。とてもキレイ^-^

e0046133_22492084.jpg
こ~~んな感じで英会話の発表会に向けて
練習しました(*^-^*)ここは畳のお部屋。元道場?
ボランティアで来てくれた大学生(英会話暦15年)の
ベテランお姉さんと楽しそうに歌って踊って楽しそう♪

***********************************************************
そんなこんな↑で毎日フルで遊び♪時にはおやつ作りを一緒にしたりと♪
e0046133_22583661.jpg

夜もPCに座ることなく、寝かしつけてるつもりがメガネしたまま朝~~*ひょえ~~*
てな生活を送っています^-^

でも・・・。
たまには自分に*ごほうび*と今日は最近、雑誌で見つけた作家さんの陶器と雑貨を扱う
「H.wokes」さんに行ってきました♪
e0046133_23405.jpg


マンションの一室がshopになっていて可愛い入り口にうっとり。






e0046133_2354353.jpg

店内はすてきな陶器がい~っぱい^-^

迷いに迷って珈琲やスープに使えそうな
粉引きのコップ?を2つ購入しました☆

いつも行くスピックがあるデパートの近くなので
これから、ちょこちょこ足を運びたいshopさんです♪

e0046133_23144965.jpg

今日の東京は朝から北風がピュ~~ピュ~~。
頑張って歩いてくれた夫君とrieru&yuraに感謝・感謝!!!

さて、明日からも娘時間!!!頑張るぞぉ~~^m^
[PR]
by r_murmure | 2006-04-03 13:40 | 日々のこと
<< 結婚式 あせらず・・・。 >>