R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

cafeめぐり

先週の話ですが・・・・。

一人、電車にゆられること1時間半~
*原宿にcafeめぐり*(?)してきました^-^

・・・・と言っても滞在時間「1時間半」の超~~~ハードスケジュール!!

***********************************************************
まず11時openのファーマーズテーブルさんに♪

e0046133_119166.jpg
入り口はgreenshopになっていたのに何だかすっきり~。
お庭でもお茶できるようになってました^-^これもまた好きかも♪

ファーマーズさんでは、2Fのzakkaでチョコ製の大きめトレイと
アルミのお皿(2枚set)をお買い上げっ。



数枚まとめて欲しくなるトレイでしたが帰りが電車~とおもうと1枚が限界でした。とほ
cafeのトレイにディスプレイにと使えそうなトレイでした♪

そうそうっ。この後お邪魔したアンノンクックの店長さんから
「あ~~このトレイ!!!ファーマーズさんにあったんですか??
このトレイもっと欲しかったんですよねぇ~~~^-^行かなきゃ♪」っと!!!
アンノンクックさんでも、shopカードやかわいいカードがディスプレイされてました☆

***********************************************************
つぎは・・・・。11時30分openのAnnon cookさんで早めのランチ。
e0046133_11191341.jpg
階段を上がると

ん~~~可愛い^v^





e0046133_1120294.jpg

今日は一人なので
カウンター席をチョイス。

とっても日当たりが良くでポカポカ
きもちい~^-^

パンsetをいただきました☆




e0046133_1127081.jpg
せっかくなのでデザートも♪
豆腐のチーズケーキにあずきがゴロゴロ。

豆腐を使っているのでさっぱりなチーズケーキに
甘いあずきのソースがとっても美味しい^-^

今度試してみよっと☆


***********************************************************
最後は・・・・。
e0046133_11422152.jpg
 
CINQさんへ。。。。

ワニさんの珈琲があるかも♪と期待していたのですが
ん~~~ワニさんとCINQさんのコラボ缶しかなかった。。。涙

CINQさんはおもっていたより小さいshopさんでした。
・・・・・が小さいshopにギュっとツボなモノがつまってる感じ♪
北欧モノがかわいくディスプレイされてました^-^

***********************************************************
次回はゆっくり、のんびり、気ままにオデカケしたいな♪
[PR]
by r_murmure | 2006-03-13 11:59 | オデカケ
<< あせらず・・・。 物産展~だいすき!! >>