人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・・・。

とうとう・・・・恐れていた「インフルエンザ」が我が家にやってきた。

昨日から、yuraがお熱と咳~鼻水でダウン。。。
ず~と38度台をキープしてるので、今日お医者に行ってきたら
「インフルエンザA型」でした。とほ。。。

そんなこんなで・・・
昨日はず~と前から楽しみにしていた*エゴバスの個展*を断念。
前日は2日連チャンのお仕事をらくらくとこなし
朝も早く起きて、しっかりとメークをしてみんなを起こすと、

何やらyuraちゃんがおかしい。。。。お顔が真っ赤じゃぁ~~ん。

お熱を測ると「ぎゃゃ~~っ!!!!!!!!!!38度8分」 

でもでも、仕方がない。。。。と。愛する娘を置いては行けなくて、あきらめました。
やっぱりお熱の時は、ママじゃないとダメなんだよねぇ。。。。

***********************************************************
午後からは。。。
昨日~焙煎したばかりのコーヒーをゆっ~くりとドリップして「ほっ」と一息^-^

そして、コーヒーを飲みながら、
一日早く到着する今月号の「LEE」を読みました。

今月号はとっても見ごたえあり♪
雅姫さんの「おうちプリン」レシピに、出産を控えたの根元きこさん。
ヨガのポーズに~、「写真、はがき、切り抜き整理術」☆

この、切り抜き整理術には元雑貨・洋服shopオーナー「Lampの折原さん」
も参加されてて久しぶりにお顔を拝見できました♪

とうとう・・・・。_e0046133_15504165.jpg


一度、Lampさんのイベントにお邪魔したとこがあり、自宅がとっても素敵~な空間で
おうちを設計する前にお邪魔したかったねぇ~と夫君と話してました。
一言で言うと*おうちに無駄なスペースが全くないんです*よぉ~^v^

去年の12月末で自宅shopのLampさんは残念ながら閉店してしまいましたが、
今後の*折原さん*が楽しみデス♪
by r_murmure | 2006-02-06 16:03 | ひとりごと
<< おうちプリン かる~い♪ >>