R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おそおめデス♪

とってもx2遅くなりましたが・・・

「あけましておめでとうございます」

今年はCAFEオープンを目指し、あせらず~でも・・・止まらないで、
自分のペースでやってこうと思ってます^-^

とっても「おそおめ」になっちゃいましが、今年もよろしくおねがいします♪

***********************************************************
7日ぶりにPCに向かってます!!!  ん~~~とっても体によくない7日間でした。笑

お正月を3日過ぎたころ「PCは見ない!!パンを焼かないで!!おやすみは
ず~~っと一緒に遊んでぇ~~!!!!」とrieruとyuraに怒られ、お約束させられてしまいPCは布で覆われてしまいました・・・。PCは幼稚園に行ってるときか、夜寝てから・・・が多かったので
わたしも夫君も暇さえあればPCをonしていて怒り爆発だったみたいです。とほ・・。

今日は~幼稚園に出掛けた後、久しぶりにゆっ~~くりとPCをon♪
ホッとしました^v^

そして・・・お正月はのんびり美味しいものをいっぱい食べたオヤスミになりました!!
2日には新宿のバーゲンに出掛け、人・人・人でおかしくなりそうでしたが、
夫君と娘2人がお買い物してる間の2時間、
ず~~と高島屋の点心のお店「ディン・タイ・フォン」
さんに並んでてくれたオカゲで美味しい点心を食べる事が出来ました。
e0046133_1411864.jpg


e0046133_14112077.jpg





肉汁スープがタ~~っプリで具が透けるほどの薄い皮に包まれている
「ショウロンポウ」
思わず「ビール下さい!!!」と叫んでしまいました^m^
ご飯や麺は食べずに、点心をタラフク食べたのは初めてなのでとっても幸せ♪

いつ来ても大勢並んでいるので、小さい子供を連れて並ぶのは・・・・
とあきらめていたお店に並んでくれた夫君とりえゆらに感謝です☆

***********************************************************
そして、そして・・・。
年末にブログに載せた企画モノの「マスク」ですが、縫い縫いを始めました!!

マスクだけだと、チョコットさみしいのでおうちで作っている
*木のコースターのminiサイズ(新品)*と*お手製のリネンのコースター*もプラスしちゃいます♪
e0046133_14312737.jpg

おうちでは↑こんな感じでコップやコーヒーカップにのせてます。
赤のステッチがお気に入りです♪縫い目は・・・・ん~~素人なので勘弁してくださいませ。

では・・・・、マスクを2枚プラスして「2名さま」にプレゼント致しまぁ~~す♪

締め切りは今日から15日までとさせていただきます♪
応募の方は足跡を残してくださいねっ^-^よろしくおねがします☆

ps。子供サイズでお作りしていますが、大人でも少し小さめですがいけると思います。
   耳にかける紐は長めに調節が効くよう、軽く結んでおきます。
   サイズを参考にご検討下さいませ。W約11cm・H約8.5cm(洗濯後)
 
[PR]
by r_murmure | 2006-01-11 14:47 | 日々のこと
<< お待たせしましたぁ♪ 大晦日 >>