R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大晦日

今日は大晦日・・・・。
2005年ももう少しで終わってしまいますね。ふ~。

ブログを始めて5ヶ月~
機械オンチで文章力のないわたしがブログをはじめられるかな・・・と
初めはとっても不安でしたが、日々の出来事や好きなものを共感してくれる方々の
コメントが嬉しくて、楽しみながら続けることが出来ました。
ありがとうございます^-^

途中・・・ブログを少しオヤスミしようと思ったことも~実は・・・あるんです。
打たれ弱く、立ち直りの早いわたしは(笑)
友達のrママ、ブログ友達のsちゃんやお世話になってる憧れのshopのmさん
のあたたかい言葉に励まされ、「また日記を続けよう!!」と思いました。
rママ。sちゃん。mさん。ありがとう♪

そして・・・・
今年の春に「おうちcafe」をしよう♪決めてから
自分の中で*つくりたいcafe*が~かたまりつつあります。

目標にしていた31歳でのopenに向けて、今年は忙しくなりそうです^-^

***********************************************************
突然ですが・・・
来年早々~初の企画モノをやってみようかな・・・っと^v^
応募0かも・・・と不安ではありますが・・・。

内容は「今~わたしの中でのmyブームのお手製マスク」
e0046133_173902.jpg

先日、嘔吐下痢症になってからというものの、
お外に出るときは必ず装着しているマスク♪
インフルエンザも流行しているみたいなので予防のためにも欠かせません・・・。

白ですぐ汚れるのでマスクを購入するたび
「なぜマスクってこんなにも可愛くないんだろう・・・。」と疑問はふくらむばかり。

・・・・で丁度、おうちに上質なガーゼ生地(cafeカーテンに使ったもの)
とはぎれ生地があったのでお手製のマスクを作ってみたところ
街を歩く通りすがりの方の反応がとっても良くて^m^
rieruもyuraも喜んでしてくれてます☆

こんな感じで色々と作って、
「今日はこれ!!」っとお洋服に合わせてます。
e0046133_17495325.jpg

数枚をsetに企画を考えてますが
応募数が少なかったら全プレもしますよ~~~^v^
来年をお楽しみに。。。って応募してくれるかなぁ。。。。(心の声)

では・・・・良いお年を。。。。
[PR]
by r_murmure | 2005-12-31 18:04 | 日々のこと
<< おそおめデス♪ 行ってきました♪ >>