R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリクリ♪

e0046133_2112354.jpg

今年のクリスマスイブイブ&イブはrieruとわたしが
嘔吐下痢症~に悩まされ、2人でず~っとトイレとベットの取り合いをしていました。
夫君とは3日位、トイレもタオルも別。ほとんど家庭内別居状態だったのに
やっぱり感染してしまいました。。とほほ。

今日は・・・・。
な~んとか動けるようになり、早朝にサンタさんのプレゼントを用意しました^v^

そして。。。。
前からクリスマスパーティーは25日と決めてたので、夕方は頑張ってお料理をつくりました。

メニューは
「タンドリーチキン・サーモンのサラダにアンチョビのポテトグラタン」
tableに並んだ美味しそうなお料理を前にrieruと2人でおかゆを食べました(涙)

ケーキもやっぱり見るだけで冷蔵庫にさよなら~~~♪♪

あしたはrieruと一緒にクリスマスしようと思います☆  あっyuraちゃんも!!!(笑)
[PR]
by r_murmure | 2005-12-25 21:46 | 日々のこと
<< 行ってきました♪ いただきもの♪ >>