R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お遊戯会☆

昨日は幼稚園のお遊戯会でした♪

去年はお仕事のオヤスミがとれずに見に行けなかった夫君ですが、
今回は代休があったので一緒にrieruとyuraのお遊戯を見に行く事ができました^-^

・・・・もちろん今回も場所取り合戦があったらしく
7時前に夫君は園に到着したものの、前のゴザ席はシートで満員~
(その後ろは園児用の椅子~パイプ椅子~立ち見席とつづく)
結局。。。。園児椅子の端の方を確保しました。涙。

一番前のママに聞いたところ*夜中の3時から*並んだそうですよぉ!!!!!

それを聞いた夫君は
「来年は夜中の1時だぁ~~~~!」と負けず嫌いな発言をしておりました^m^ぷぷ

「さすがだよぉ~!夫くぅ~んすご過ぎるよぉ~~!!!!」
と一言。オリエンタルラジオ風に褒めときました♪(笑)

***********************************************************
rieruとyuraとバイバイしてホールに行くと、ななんとっ!!
いつもお世話になってるRママ(妊婦さん)が朝4時から並んで確保したゴザ席に
呼んでくれて、いいポジションでビデオの撮影が出来ました☆涙~

イベントごとにお世話になってるRママ^-^
ほんとに感謝!!感謝!!!!デス☆

***********************************************************
yuraは満3歳児のお友達3人と「おもちゃのチャチャチャ」を踊り、
e0046133_2244117.jpg


rieruは「スーパーモンキーゴクウ!!」の音楽劇で火の悪魔役(?)を頑張りました♪
e0046133_2274535.jpg


yuraは10月に3歳になり入園して、2ヶ月目。
毎日、幼稚園に行くのが楽しみで他のクラスのお遊戯会の踊りも
覚えてきたりとお姉ちゃんになったなぁ~~~としみじみ^-^
いつまでも赤ちゃんじゃないんだなぁ。。。。とチョッピリ寂しかったりも
しちゃうんですが(笑)幼稚園に通わせてよかったなぁ~って思います☆

rieruは、とってもしっかりしていて見ていて安心なんですが、
やっぱり時折パパとママを探して手を振るところが笑えます^m^
火の悪魔(?)の衣装が可愛かったです☆

来年がまたまた楽しみです♪
[PR]
by r_murmure | 2005-12-14 22:32 | 日々のこと
<< 好きな場所☆ 待ってましたぁ♪ >>