R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーティー♪

先日の日曜日。
兄が経営し、わたしのパート先でもある会社の10周年パーティー&
亡くなった父の会社(今は母が経営)の30周年記念パーティーに家族揃ってお呼ばれしました。

rieruもyuraもホテルでのパーティーなんて初めてで
たくさんの人やお料理、キラキラのシャンデリアやキレイなお花のお部屋で
チョット緊張気味^-^

しかし・・・・、子供。
しばらくすると、あちこち探索し始め野放し状態でパーティーがスタートしました。
でも、料理がtableに到着すると「おいしい」とニンマリしてました^-^


e0046133_1124129.jpg





e0046133_1121314.jpg

e0046133_1134719.jpg
衣装は「こはるのふく」の型紙を使ってベロア素材でシンプルなワンピをつくりました。
パーティーなので、LEEに掲載されていたコサージュも付けて♪
コサージュは当日の朝思いたって~いそいで作ったので遠目で見てください^-^

そして髪は。。。
rieruには・・・短い髪をアップして500円のウィックを付け、yuraはシンプルに
トップを高めにしたお団子ヘアーにしてみました☆
とってもお安いパーティー衣装&ヘアーが完成しました♪

ボーイッシュなrieruとyuraですが「馬子にも衣装」でワンピ姿も可愛かったデス♪
おうちでは、鏡から離れず鏡の取り合いでした。グフっやっぱり女の子ですねぇ^m^
夫君もデレデレでした。爆

e0046133_111905.jpg

そしてそして。。。
デパートが近くにあったので、帰りに欲しかった「RMK」のクリスマスコスメを買いました。

son de parisのSAKURAさんのブログが決めてに。笑

結婚前・・・クリスマスコスメを買いあさっていた時代が懐かしいな・・・。
おばちゃんになっても可愛いクリスマス限定コスメには弱いみたいです^-^ぷぷっ。
[PR]
by r_murmure | 2005-11-30 11:29 | オデカケ
<< や~っと。。。 休日の過ごし方。。。 >>