R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディズニーランド♪

21日&22日はお泊りでディズニーシー&ランドに行ってきました☆

「2日も幼稚園を休みたくない!!!」
とrieruとyuraの希望を聞いて、幼稚園から帰ってきてから
アフター6でシーに行き、お泊りして次の日ランドで遊びました♪

シーは初めてで、右も左もわからず~とりあえず[アリエル]に会いに^-^

余談ですが。。。。
rieruの名前は「アリエル」から頂いたんですよぉ~~♪コレホント^m^わははぁ

ず~~と前から会いたかったアリエルに会えて、とっても満足でしたぁ♪

そして~ランドでは、今回「ショー」と「ミッキーのおうち」を満喫しよう!!!!!
とテーマを決めて前の晩に夫君と作戦を練りましたぁ^-^

開園と同時に、夫君はファストパスを取るのに「バズ」にも~~ダッシュ!!!
わたしたちは「ミッキーのおうち」へ。。でも1時間待ちでした。涙~
前回、ミッキーのおうちに来たときは2人とも寝てしまってミッキーに会えずに
帰ってきたので、今回は一番に会いに来て正解~~☆
e0046133_120493.jpg
ミッキーにhugとチュ~をしてもらって2人とも大喜びでしたよぉ♪
それにしてもミッキーってば可愛いぃ~~^-^










クリスマスのパレードは一番前をキープ☆一緒に踊りましたよぉ^m^

e0046133_125327.jpg
e0046133_1233726.jpg



e0046133_12131623.jpg
こちらは「ミニー・オー・ミニー」のショー☆
ショーのお姉さんたちのスタイルに見とれてましたぁ~
しかし・・・・ナイスプロポーション^-^





e0046133_12145923.jpg
e0046133_12151175.jpg


いつ来ても、クリスマスのイルミネーションはキレイだなぁ~~涙。




e0046133_1216447.jpg


最後はワールドバザールの真ん中にあるツリーでパチリ☆
よぉ~~~く見ると、わたしとrieruが見えますよぉ(笑)
[PR]
by r_murmure | 2005-11-24 12:20 | オデカケ
<< 休日の過ごし方。。。 今夜は…。 >>