R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

保育参観日♪

昨日は幼稚園の保育参観日でした。

幼稚園では、どんなキャラなんだろう???っと
夫君と2人楽しみに保育参観に行きました☆
そうそう夫君・・・・。
無理言ってお仕事を遅刻してpmから出勤してもらいました☆

rieruはどうしたもんだか、とっても泣き虫さん。。。
「みんなのママは居るのに、どうしてrieruのママは居ないのぉ~~~」
「うえぇ~~~ん。」涙。。。なのです^-^

一番甘えたい時期にyuraが産まれて、母乳オンリーで育てたので
ママをとられちゃった気持ちをいっぱい体験してきたrieru。
少しぐらい無理してでも、2人が同じ幼稚園に通う時期の保育参観くらいは
夫君にも出席して欲しい・・・・とお願いしてあります。

保育参観では・・・・
yuraは夫君の膝の上で七五三の飴の袋を一緒に作り、
rieyuは一人で牛乳パックでロケットを作ってました^-^

yuraは1歳年上のお友達の中でも年を感じさせないキャラを発揮し
rieruは年中さんになって一人で切ったり貼ったり・・・と
先生の教えられた通り上手に工作してました☆
日々、成長してるんだなぁ~~~って。涙・・・。

今度、幼稚園に行くときは「お遊戯会」だなぁ~~楽しみ楽しみ^m^

e0046133_2193489.jpg
e0046133_2194384.jpg








お教室には、*おいもほり*をしている楽しそうな絵が飾ってありました♪
[PR]
by r_murmure | 2005-11-10 21:15 | 日々のこと
<< ゆっくり。のんびりと。 ホーロー大好き♪ >>