R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure

新しい家族♪

またまた、思い出して書いてます。

昨日の休日は寒~~い一日でしたねっ!!
我が家は家族揃って、新しい家族に会いに行きました。
それは・・・・↓(手前のコ)ミニチュアダックスのレッドパイボールド♀^-^
e0046133_22222337.jpg

10月7日生まれで、なんとrieruと同じ誕生日♪とても運命感じちゃいましたぁ。

生まれてきてくれてありがとうォ~~☆ 早く名前を決めてあげないと。。。。なっ^-^

そして、その後吉祥寺をブラ・ブラ~
井の頭公園へ向かう途中、いつも気になるカレーやさんを通りました。
子供が小さいとカレー屋さんってなかなか入る機会がないんだけど
そろそろ行けるだろうォ・・・と夫君と話しランチをする事に♪
夫君は「角煮カレー」わたしは「野菜カレー」を注文。
辛さもマイルドを選んだので、rieruもyuraも「おいしちぃ^-^」と食べてました。
e0046133_22392018.jpg

↑は野菜カレー。す揚げした野菜がたくさんのってて女性に人気でした♪

雨がポツポツ降り出したのでランチした後、すぐ吉祥寺を退散して
おうちの近くのショッピングモールへ行きました。
rieruとyuraはそこのエレベーターが大好きで、どこから来るんだろうォ~っと
不思議そうに覗き込みはもちろんのコト、やっぱり今日も自分達で
↑↓ボタンを操作してご機嫌^m^
e0046133_22464423.jpg

目指せ、エレベーターガール!!!!爆笑~
[PR]
by r_murmure | 2005-11-07 22:52 | オデカケ
<< ホーロー大好き♪ ここ最近の出来事をまとめて~ >>