R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここ最近の出来事をまとめて~

ここのところ体調を崩してましたが残すところ
お腹の菌のみとなりました☆パチパチ!!

そんな中~寝ていられずにセカセカ動きまくってましたよォ^-^笑っ

まず先週の土曜日は・・・・
英会話のハロウィンパーティーでのフリマにパンクッキー
出品しました。「R」のはんこをペッタンしたりとラッピングも楽しみながら♪
e0046133_23202884.jpg

↓手前がかぼちゃぱんで奥がミルクパン
クッキーはメイプルクッキーチョコクッキーを焼きました。
パンは2斤分を4回手ごねをして終わったころには既に筋肉痛でしたぁ~。笑。
e0046133_2328437.jpg

本題のハロウィンパーチィーもみんな仮装で登場して
お顔にペイントしたりゲームしたり歌ったり踊ったりとrieruもyuraも楽しそうでした^0^

そして水曜日は映画へ。。。「私の頭の中の消しゴム」
水曜日でレディースdayとのこともあり、おば様達で映画館は満員御礼~でした♪
てっきり指定席だと思っていてぎりぎりに映画館に到着したら、自由席と知り
空いてる席は一番前のみになってました。。。。涙。
足が伸ばせるし、帰りは気兼ねなく退出できるのでラッキー♪と思ったけど
イヤイヤ!なになに!!俳優さんを見ていると字幕が読めないし、字幕見てると
俳優さんの顔が追いつかないしで困ったぁ~~~でした。
おまけにコンタクトだから目が乾くわでダメだしばかり。。笑
けど。。。文句ばかり言うわりには、しっかりぼろぼろなお顔になるまで
泣いてきましたぁ~~。号泣~~。

もし私が・・・若年性のアルツハイマーを宣告されたらを想像してみたら・・・
言葉につまります・・・・涙。。
ほんと悲しい、切ない・・・でも愛情いっぱいの映画でしたぁ。

そしてそして・・・3日の文化の日はぁ~~~♪
夫君が休日出勤で居ない為、rieruとyuraと3人に。。。
朝から、「自転車乗りしようよォ~」と付きまとうrieruさまと
「ままぁ~~今日はどこ行こうかぁ~??」
とマイペースなyuraさまの意見をまとめた結っ果、
「クッキー作り」を開催しました☆全くまとめてないんだけど、2人はすんなり了解♪
子供って単純でおもしろい^m^ぷぷぷっ(鬼母)
e0046133_23561184.jpg

自分達のエプロンをしてクッキー作りを楽しんでました^-^
ま~ほとんど粘土遊びに近いものがあったけどよし!!としよう。ぷぷぷっ
そうそう、子供のときって自分で作ったクッキーってこれがまた!美味しく感じるんですよね~♪

その日はやっぱり休日は仕事で、パパさんが居ない近所のまま友をお嬢ちゃま
を誘って、我が家でランチとおやつにrieru&yuraクッキーを食べました。 おしまい☆笑
[PR]
by r_murmure | 2005-11-05 00:09 | 日々のこと
<< 新しい家族♪ ぼちぼち…。 >>