人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、問題です♪


さて、問題です♪_e0046133_14113462.jpg
ここ何日か東京もお天気が続いて気持いい週末になりました♪

さて・・・今日は「同窓会に行く!」という○○さんを駅まで送りに行きました♪
○○さんとは↑のお方^-^

どちらがわたしか、わかりますか?????
「そう、左のラフな方が正解☆」
スピック大好きなわたしですが、普段はとってもラフなTシャツ&スカート&コンバースが
子供を追いかけるのには楽チン♪

で。。。。問題は右のお方。。。
細い足のスラリとした理想体系!!おっぱいはEカップでナイスバディー^-^
ジーンズが大好きで、同窓会ともあり巻髪で気合入ってま~~す♪

答えは。。。。^m^ぷぷぷ「わたしの母ぁ~~デス!!!!!!!!!!!
今年で60歳の還暦を迎える母でございます。ぺこりん。
画像を見る限り後ろ姿は20歳台・・・・には見えると思うんだけどなぁ。。。
どうでしょう??笑

コレじゃぁ~若いBoyに後ろから、
声をかけられて「ちぇっ」って舌打ちされること間違いなしだよお母様~。。涙。
けど、ず~とこの体系を維持してるので60歳近いからといって
お顔がしわだらけと言う事もなく綺麗でございますよ。はい!!^-^

自慢??自慢は自慢なんだけど。。。
理想の体系をもった母です♪
わたしもこんな風に年を重ねられたらなぁ~っていつも思ってます☆むふふ
by r_murmure | 2005-10-15 14:14 | 日々のこと
<< 旅…。 rieru5歳のBD&結婚記念日 >>