R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ入園!!

e0046133_22203613.jpg

yuraの幼稚園入園が3日の月曜日に迫り、
最近は入園グッズ作りや名前書き、制服の丈つめなどに追われています。。汗。

そんな事をやってるとだんだん寂しくなり、

まま「yura蔵。。。もうすぐ幼稚園だねぇ~~・・・ママ寂しいなぁ~~。。」涙。。。
yura「大丈夫だよ!!yuraはご飯食べて、いっぱい遊んでお姉ちゃんと一緒にバスでかえってく    るからぁ^-^」「すぐ帰ってくるよっ!!!!!」

ってyuraが**むぎゅ~~**をしてくれます♪ウフ

yuraも3歳になりずいぶんお姉さんになりました。
もしかしたらrieruよりもしっかりしてるかもな・・・^m^
そして来週は入園早々、運動会もあり遠足などのイベントがいっぱい!!
yura蔵ファイトぉ~~♪

2人が幼稚園に通うようになったら、cafeの入り口の設計を決定しなくちゃデス^-^
cafeめぐりもしたいし、雑貨も仕入れたいしでやりたいことがいっぱいだぁ~~汗。
でも、あせらずゆっくり、妥協せずに自分の納得のいくcafeつくりをしていきたいです★

さぁ~お天気も良さそうだし、明日はみんなでお弁当を持って公園にオデカケしよっと♪
[PR]
by r_murmure | 2005-10-01 22:54 | 日々のこと
<< 今は秋??? プレイルーム卒業パーティー♪ >>