R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレイルーム卒業パーティー♪

今日は英会話「ラボ」のプレイルーム最後の日でした♪
来月からyuraは幼稚園に入園するので、来月からはrieruと一緒の
夕方のクラスに仲間入りします^-^
1歳半で入会したyuraは今ではプレイルームで一番のお姉さん!!
1歳になりたてのBOYと2歳になったばかりのBOYの3人でたくさん絵本を聞いて
お歌を歌って踊りました。わたしも一緒に楽しめるプレイルームの卒業はチョッピリ
寂しい気持ちですが、今度はお兄ちゃんやお兄ちゃんの下でいつもと変わらない
yuraで頑張ってくれると思います^-^今後が楽しみです♪

・・・・・、とゆうことで恒例の持ち寄りランチパーティーをしました♪
持参したのは「お豆とお野菜たっぷりのミネストローネ」「かぼちゃぱん&ぶどうぱん」
「大納言のニューヨークチーズケーキ」です!!
ミネストローネは好評で、お子ちゃまにも食べやすいようお野菜の甘みのみの
味付けでお豆とお野菜たっぷり入れたので栄養マンテンです★
ぱんも食べやすいように小さいちぎりパンにしました^m^
tebleいっぱいのランチはとっても幸せな気分♪
e0046133_162491.jpg

[PR]
by r_murmure | 2005-09-29 16:24 | 日々のこと
<< もうすぐ入園!! 大納言ブレッド☆パート2 >>