R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3連休に。。。。

この前の3連休に「平和島骨董祭り」に行って来ました♪

3連休の初日にオデカケしたので、道が混んで混んで
娘たちは「何か飲みたい・・・」「お腹が空いたぁ~~」攻撃。。。。

e0046133_8392336.jpg無事にお目当てのshopの店主さんとお会い出来て、
お話しさせて頂きました♪
ツボなものばかりでチャイルドチェアーもたくさんあり、連れて帰りたくなりましたが
ぐっと「我慢!!がまん!!!!!」^-^
前から欲しかったスタンプ、とっても可愛いお値段にしてくれた店主さん、
ありがとうございました♪♪

その後、ペニーワイズ勝どき店へ向かい、とちゅう築地に★
祭日だったのでほとんどお店はCLOSEで残念。。。。
でも、丼モノ屋さんがopenしていてラッキー^m^
海鮮丼・・・・とっても新鮮でいっぱい具がのっていてムフっ美味しかったです♪

ペニーワイズでは、捜し求めていたサイズのパインのtebleに出会い一目ぼれ
しちゃいました^m^cafeで活躍してくれること間違いなしデス★
しかし、ペニーワイズの倉庫は何度行っても時間がスローに流れる空間だなぁ~~。。。
とっても居心地がいい♪トイレがまた素敵なんです^-^
トイレがとっても落ち着くのはわたしだけ??????????笑。。。
e0046133_8395197.jpg
[PR]
by r_murmure | 2005-09-27 08:41 | オデカケ
<< 大納言ブレッド☆パート2 ラーメン大好き♪ >>