人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW初日

GW初日_e0046133_22374111.jpg

GW初日の5月3日は〜

目覚ましに邪魔されずに起床♪

amお掃除に燃えて、

遅めの昼食を軽く済ませてから

近くの動物園にオデカケしました♪

↑とってもツボだったプレイリードックのお二人さん

暑かったのかな。。。ペタリと腹這いになってこっちを見てて『カワイイ〜』

とrieるんyuraちん大絶賛☆

家計にやさしい動物園。。。

いつまでこんなふうに楽しんでいただけるのかしら〜

「また連れてってね♪」とキラキラお目目で言われるけど

こども料金50円♥♥ 飽きないように半年はオアズケだわ
by r_murmure | 2009-05-03 21:53 | オデカケ
<< GW二日目 ありときりぎりす >>